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トップページ 困ったとき編→設備が壊れた!

設備の故障は、ご入居者さまにたいへんご迷惑をおかけし、申し訳ないことですが、機械ですから、故障することもあることをご理解いただければ幸いです。
また、最近故障のご連絡を受けて急行したところ、入居者さまの勘違いだったり、エアコンのフィルタの汚れなど取り扱い状況が原因であるケースが増えてきています。
場合によっては、出張料を頂くこともございますので、よくご確認のうえご連絡ください。

設備が故障したときのご連絡先
エアコン、ミニ冷蔵庫、換気扇、水漏れなど室内設備の不具合や、共用廊下の照明が夜間でも点灯してないなどの不具合は下記までご連絡ください。できればその際に設備のメーカー、機種名と具体的な不具合の内容を下記までお知らせください。
※迅速な対応のために営業時間内はできるだけ電話でご連絡いただきますようお願いします。
ご連絡先:修理専用窓口
Tel.047-354-1122 
受付時間:9:00~18:00(年末年始を除く)
給湯器が故障したときのご連絡先

給湯器の主な不具合は下記のいずれかがほとんどです。
・水がお湯にならない(まったく熱くならない)
・湯の温度が一定にならず、熱くなったりぬるくなったりする
下記あてに住所、建物名、室番号、お客さまの氏名、不具合の内容をお知らせください。

ご連絡先:京葉住設株式会社
Tel.047-322-7622 
受付時間:月~土 9:00~19:00 / 日・祝日 9:00~17:00 (年末・年始を除く)
※東京ガス・プロパンガス等、京葉ガス以外のガス会社とご契約の方は、
 ダイニチの【修理専用窓口】へお問い合わせください。


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