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トップページ 各種お手続き→職場や連絡先が変わったとき

入居中に職場(お勤めの会社)が変わったとき、また契約時にお客さまがお届けになった連絡先などが変更になったとき(電話番号、携帯電話番号、メールアドレスなど)を変更したいとき、保証人の変更を申し込みたいときなどには、「変更届」(右画像)を提出していただく必要があります。
連絡先の変更のご連絡をいただけないと、ダイニチからの重要なお知らせをお届けできない場合もありますので、変更と同時にダイニチにご連絡をいただきますようお願いします。

変更届の提出方法

1.変更届に変更する事項をご記入ください。[ダウンロード 変更届(PDF103KB)]
※変更届は、ご入居時にお渡しした「住まいのしおり」の巻末にも綴じこまれています。
※プリントできない方や「住まいのしおり」が見当たらない方は、郵送またはFAXで
 お送りいたします。下記株式会社ダイニチまでご連絡ください。
2.ご記入後株式会社ダイニチまで、FAX又は郵送でお送りください。

 ご連絡先:ご契約窓口
Tel.047-354-0125 
受付時間:平日 9:00~18:00  ※営業時間外留守電対応




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