解約

解約に関するQ&A

Q

電気・水道・ガス・インターネットの解約方法を教えて欲しい

A

弊社では、お客様がどの電気・水道・ガス・インターネット会社と契約しているかはわかりかねます。

毎月の利用明細等をご確認いただき、ご自身で各社へご連絡の上解約お手続きをとってください。

※ダイニチから水道料金を請求しているご契約の場合は、弊社へ利用停止をご連絡ください。

Q

粗大ゴミの処分方法を教えて欲しい

A

お手数ですが、お住まいの自治体にお問い合わせください。

尚、粗大ゴミの処分につきましては、弊社では処分の代行は承っておりません。

お住まいの自治体で回収をご依頼いただけますと幸いです。

Q

退去費用の金額を教えて欲しい

A

基本的なクリーニング費用は、契約時にお渡ししています費用分担区分表に記載されておりますのでご確認をお願いします。

その他ご入居後についた傷や、特殊清掃が必要な汚れは実費でのご請求となりますので解約申出時点では金額がわかりかねます。

解約日から約一か月後にお送りする精算書をご確認ください。

Q

保証会社・保険会社の解約方法を教えて欲しい

A

保証会社は弊社から解約手続を行いますので、お客様のお手続きは不要です。

保険会社(家財保険)はお客様ご自身での解約手続きが必要です。

ご加入中の保険をご確認いただき、当該の保険会社へご連絡をお願いします。

ページトップへ戻る