更新に関するQ&A
Q
連帯保証人を変更するにはどうすればいいですか
A
原則連帯保証人の変更は承っておりません。
諸事情により連帯保証人の変更せざるをえない場合には再度審査が必要です。
更新書類を返送いただく前に、直接お問い合わせください。
Q
緊急連絡先を変更するにはどうすればいいですか
A
変更届をご提出いただく必要があります。
更新書類を返送いただく前に、その他各種お手続きから「変更届」をダウンロードしていただき、必要事項をご記入の上、郵送またはFAXにてご提出ください。
※印刷環境のない方は、郵送またはFAXでお送りいたしますので、お問い合わせください。
Q
更新料と保険料を一緒に支払ってもいいですか
A
振込口座が同じ場合、合算でお振込みいただくことは可能です。
ただし、支払い期日が異なる場合は、期日が早いお日にちまでにお振込みをお願いします。
Q
記入を間違えてしまいました。どうすればいいですか
A
お名前の記入を間違えてしまった場合は、新たに更新書類をお送りしますので弊社にご連絡ください。
お名前以外の記入を間違えてしまった場合は、訂正箇所に二重線を引いていただき、線上に訂正印の押印をお願いいたします。
|HOMEに戻る|