お問い合わせお問合せ

MENU

資産活用、賃貸管理、大規模修繕のダイニチ

賃貸管理

⼊居者対応業務

浦安、行徳、妙典、新浦安、舞浜、江戸川、江東など、東京ベイエリアに管理物件が集中。地元の協力会社と連携を取りながら、効率的できめ細やかな管理サービスをご提供しています

浦安、行徳、妙典、新浦安、舞浜、江戸川、江東など、東京ベイエリアに管理物件が集中。地元の協力会社と連携を取りながら、効率的できめ細やかな管理サービスをご提供しています

契約に関する各種⼿続き代⾏

ご⼊居後のさまざまな⼿続きは、ダイニチが窓⼝となって代⾏し、オーナーさまの事務負担を軽減。また、契約更新の意思確認を早めに⾏うため、空き室発⽣への対応も先⼿で打つことができます。

口座変更

口座変更

契約名義人変更

契約名義人変更

契約更新

契約更新

駐車場等追加契約

駐車場等追加契約

設備故障・騒音などのクレーム対応

入居者さまからの問い合わせや、クレームの内容は、時代とともに多様になり、オーナーさまがお一人で担うには大変で、時に入居者さまとのトラブルに発展してしまうケースもあります。ダイニチは、建物の立地や仕様など、ハード面の魅力と同じように、入居者さまの「困った」に、親身にそしてすばやく対応することも「物件力」の一部であると考えています。専門知識を持った経験豊富なスタッフが、ご入居者さまの満足度の高い管理サービスを提供しています。

また、ご入居者さま専用サイトで暮らしに役立つ情報を提供し、ご入居者さまの暮らしをサポートしています。

入居者さまから寄せられるさまざまな
お問い合わせやクレーム対応もダイニチにおまかせ

お問い合わせやクレーム対応もダイニチにおまかせ

PAGETOP