⼊居者対応業務
契約に関する各種⼿続き代⾏
ご⼊居後のさまざまな⼿続きは、ダイニチが窓⼝となって代⾏し、オーナーさまの事務負担を軽減。また、契約更新の意思確認を早めに⾏うため、空き室発⽣への対応も先⼿で打つことができます。
口座変更
契約名義人変更
契約更新
駐車場等追加契約
設備故障・騒音などのクレーム対応
入居者さまからの問い合わせや、クレームの内容は、時代とともに多様になり、オーナーさまがお一人で担うには大変で、時に入居者さまとのトラブルに発展してしまうケースもあります。ダイニチは、建物の立地や仕様など、ハード面の魅力と同じように、入居者さまの「困った」に、親身にそしてすばやく対応することも「物件力」の一部であると考えています。専門知識を持った経験豊富なスタッフが、ご入居者さまの満足度の高い管理サービスを提供しています。
また、ご入居者さま専用サイトで暮らしに役立つ情報を提供し、ご入居者さまの暮らしをサポートしています。
入居者さまから寄せられるさまざまな
お問い合わせやクレーム対応もダイニチにおまかせ
